サイト内ブログはマーケテイングに最適オウンドメディア

Blog Image
#
2018/11/15 12:28
重要なのは、「デザイン」より、「何を」伝えるかです。 そして、そのために何ができるか です。 3つのなぜ、質問の「なぜ」、 ☑ 出来事の原因を問う「なぜ」 ☑ 行為の理由を問う「なぜ」 ☑ 信念の根拠を問う「なぜ」 ものごとの判断に迷ったとき、 ☑ 行為の正当性を問う「なぜ」のために、 3つの「なぜ」は対象がちがうだけであって、 ☑ 「問い」と「答え」の関係は同じ質の一つのものであるのか、 ☑ それとも「問い」と「答え」の文章の形が似ているだけで、 本来は別の3つの関係を扱うものであるのか、という問題を3つのなぜ ☑ なぜ、必要なのか? ☑ なぜ、今なのか? ☑ なぜ、あなたからなのか? を考えてみたいと思います。
#
2018/09/26 17:18
この素朴な物語に書かれているのは、いつでも・どこでも変わらないことです。基本的であたりまえの考え方がここにあります。わずか100ページに満たない本ですが、横浜のAlpha-ITCはウェブサイトにおけるマーケティングの原点を見出しここを起点としてスマホ最適ホームページで地域ビジネスのホームページ作りを支援しています。
#
2018/09/22 21:35
あなたがビジネスオーナーなら、10分時間をください。あなたのホームページはあなたのビジネスの役に立っているでしょうか?「ホームページは名刺代わり」「ホームページを作ったときは期待したが今はあるだけの存在で放置」とは、よくお聞きすることです。私たちはホームページの何故を分析しました「ホームページは名刺代わりにもなっていない」ではなく「マーケティングが無いから役立たない」のです。ホームページで始めるべきはウェブマーケティングです。横浜スマホ最適化サイト制作alpha-ITCは、サイトオーナーが自らウェブマーケティングができる仕組みで地域ビジネスを応援します。
#
2018/08/18 23:24
あなたのホームページが役立つことを願います。 あなたのホームページが、綺麗なだけのホームページであってはならないのです。 ウェブの世界で大事なのは目立つことです。 そして、安全なホームページであることを証明してもらうことです。 あたりまえのことを言っていますが・・・ほとんどのホームページが目立っていません。 「・・・闇の中を航行する船と同じ、誰にも気づかれることなくただ通り過ぎるのみ」状態のホームページが多すぎます。
#
2018/04/22 14:17
もし、あなたが、つねに改善を求めているのならば、 この本は、あなたが今まで読んだ本の中でも最も興味深いものになるでしょう。  もし、あなたが、何らかの成果を求め続けているのならば、 私が今からお伝えすることは、あなたを目覚めさせること間違いなしです。
#
2017/12/02 14:36
あなたは、どの様にお伝えしていますか? あなたが、ご自分のサービスや商品を紹介するとき サービスの特徴や商品の性能や機能の説明になっていませんか?
#
2017/07/12 20:42
どんなことでも、 つながりがあることは、 とても大切で・大事なことです。 今日は、趣向を変えて、 この、「つながり」について考えてみようと思います。 先日、と言っても・・・ 1か月以上も前のことです。 十年以上も前に一緒に仕事をしていた「仲間」から、電話がありました。 「新しい案件があるから手伝って貰えない」かと、
  • 2019年1月29日
    WordPress 5バージョンの功績とウェブサイトの実行性と実効性 WordPress(ワードプレス)は、2018/12/6大幅改定(メジャーバージョンアップ)をしました。まだ発見されていない不具合や脆弱性は潜在していると考える方が妥当だと思います。 WordPress最新のバージョンBebo( Bebo Valdésジャズピアニスト ベボ・ヴァルデス:WordPressの各メジャーバージョンでは著名ジャズミュージシャンに敬意を表し、名前にちなんだコードネームをブランチとして採用しています。) 5.0ブランチの最新リリースは5.0.3(2019/01/25リリース)です。 5.0以前のメジャーバージョンは4.9ブランチで、4.9.9(2019/01/25リリース)が最終です。4.9ブランチや4.8ブランチ以前などのバージョンからの5.0ブランチへの自動バージョンアップは行われていません。 そこで、バージョン5における功績とバージョンアップの実効性と実効性についてお伝えしたいと思います。 By 横浜の登録セキュリティプレゼンター、ITコーディネータ
  • 2019年1月22日
    単なる「対応」を超えたスマホ最適化ホームページ。 スマホサイトとパソコンサイトを分けること無く(1ソース・1URLで提供するモバイルファーストインデックスにも対応) concrete5は、さまざまなデバイス(スマホ、パソコン、タブレット)に対応するマルチデバイス対応のCMSで自動的にアクセスしてきたデバイスに最適な表示・操作性を提供する。 By 横浜のITコーディネータ